グルメ・クッキング

2013年7月の月間走行距離

172.65km

7月も目標の200kmには届かず。

目標達成率86%。6月は85%。

営業マンだったら、上司に叱られてるだろうな。

壁に貼られた営業成績棒グラフの棒(いまどき、そんなのあるのか?)は伸び悩み、朝礼でネチネチ言われるんだろうな(゚⊿゚)ヤジマイラネ

7月、平日はたった一日しか走らず。

土日は全て走った(平均20km/日くらいか)ので、まさしく週末ランナー状態。

もう少し、平日走っていたらな。

いや、しかし、あの暑さだと、夜のビールは我慢できなかったし、朝は起きられなかったなw

8月はレース無し。
これで200kmは厳しいが、たまには、グラフの紙から棒を突き抜かせてやりたいね。

| | コメント (2)

ブッシュ・ド・ノエル

何とも場違いな写真ですが。
ちなみにコレを作ったのは、料理教室の先生です。

地元公民館で開催されたクリスマスケーキ作りに、子供と参加してきました。
okuと子供が申し込んでいたのですが、okuが都合により参加できなくなってしまったため、急遽交代して参加して来ました。
12組の親子が集まりましたが、お父さんは…私だけ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
子供たちのなかには、男の子三人がいましたけど。

続きを読む "ブッシュ・ド・ノエル"

| | コメント (0)