« 第34回高島平・日刊スポーツ・ロードレース大会 | トップページ | 待ち人来たらず »

手賀沼 DNS

楽しみにしていた手賀沼エコマラソン

残念ながら,体調不良のため棄権しました

先週半ばより喉が痛みだし,体もだるく,木曜日からジョギングを休みました

インフルエンザ検査の結果は陰性で,軽い喉風邪と診断されましたので,前日までジョギングを休み,何としても手賀沼を走ろうと思っていたのですが,当日も喉のイガイガ感と体のだるさが残っていましたので,風邪をぶり返すことを避けて棄権しました

そのせいか,今朝はほぼ快復しました。

あー,悔やまれる…

まー,仕方ない
次のレースをがんばろう

|

« 第34回高島平・日刊スポーツ・ロードレース大会 | トップページ | 待ち人来たらず »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは矢島先生。
手賀沼DNSでしたか。無理をしないのも重要ですね。私も昨日はペースが上がらず期待以下の成績でした。
来月のつくばでリベンジするしかありません。
切り替えて行きましょう。

投稿: 千葉司法書士会 K | 2009年10月26日 (月) 19時27分

千葉司法書士会 Kさん,コメントありがとうございます。

手賀沼,お疲れ様でした。
出場していれば,お会いしたかったものです。

今朝は軽くジョグとも思いましたが,雨のせいにして休みました。
無理せず,今日ぐらいまで休んで正解かもしれません。
なにしろ,オッサンですから。

そうですね,切り替えて行きましょう!


投稿: ヤッジー | 2009年10月26日 (月) 19時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第34回高島平・日刊スポーツ・ロードレース大会 | トップページ | 待ち人来たらず »